プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の旦那のおチンポを頂いちゃったことのある女性に質問です。その時って罪悪感とかありましたか?それとも、バレなければ大丈夫、今が気持ちよければそれでいいって感じでしたか?

A 回答 (3件)

20人くらいの既婚女性に食べさせてあげた事がある既婚男性です。



中には慎重な人も居ましたが、ほとんどの人が罪悪感は薄く、自分の旦那がちゃんと扱ってくれないのが悪い!と人のせいに都合よく転嫁してました。

バレたのは1人ですが離婚したのは3人です。

独身女性も10人くらいいましたが、年上との珍しい体験に没頭して罪悪感などほぼ全員ゼロでしたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 12:16

男性ですが、浮気してる女友達がほとんどで、相談されて本音聞きましたしたが、罪悪感はあるけど欲望に勝てないとか、かまってくれなかったり、浮気してたりの旦那が悪いとかって言ってましたね。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 12:17

私のちんぽを貪った女(人)が、います。


彼女は閉経しましたが以来、性的な関係は皆無ですが、変わらぬ愛情を示して呉れ、週3位で飯を食いに彼女宅に行きます。
彼女は金持ちで、30代位から働いて居ませんし、結婚もしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A