プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中1時過ぎに、住宅街の自動販売機前に男性3人組が止まっていました。少し怖かったです… 
やっぱり悪意あると思いますか?悪い人たちですか?

大阪市浪速区での話です。
やはり女の子は終電までに帰るべきでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女の精神が少し汚染されているのかと。



男性に偏見を持っている感じです。
    • good
    • 0

夜中でお店が閉まってたから自動販売機前にいただけじゃないかな…(^^)?


特に悪い人達じゃないと思います♪

でも何区でも、夜は早めに帰って、一人でうろうろしない方がいいですヨ。
    • good
    • 0

飲んだ後たむろする男子はたくさんいます


全員が悪ではないし夜勤や残業終わりの人も多くいます
女性一人が夜に出歩いている方がおかしいし
風俗のキャッチ嬢と思います。
終電過ぎてうろつく女なんて男探しにきまってますよ
    • good
    • 1

欧米では、深夜女の子が1人で外にいると、売春婦かバカと思われます。


何をされても、「本人が悪い」になります。

その男性3人組に恐怖心を抱くのは、まだ正常です。

8時には家にいることです。
    • good
    • 1

やはり女の子は終電までに帰りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!