プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年女子です。わたしには付き合って2ヶ月の彼氏がいます。前戯まではしたんですけどゴムがなくて最後まではまだしてません。そのことを彼氏が彼氏の友達に言ったところ、ゴムなんかなくていいやんって言われたそうです。でもわたしの彼氏はちゃんと怖いから絶対ゴムはつけるって言ってくれる人なのですが、友達にそんな人がいるってのがなんか残念と言うか、悲しいと言うか、複雑な気持ちです。彼氏は自衛官で自衛官にはそういう人が多いっていつも聞くので仕方ないのかなぁて思ったりもしますが…わたしが気にしすぎなのでしょうか。

A 回答 (2件)

子供が出来たら産んでいいのか? だたそれだけです。



お互いで、ちゃんと話し合いをしてからにして下さいね。
    • good
    • 0

もし無くてしてたら妊娠したらどうするの ? と思うのが普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!