アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラ・ボーンが「サマータイム」のjazzを歌っていたようなのですが、どのCDに入っているかわかりません。「サマータイム」の名前ではないかもしれないのですが、曲を聴いたら「サマータイム」でした。ライブ・イン・ベルリンというのと関係があるようなのですが、何か知っていたらおしえてください。

A 回答 (1件)

こんばんは


ちょっと自信ないんですが、たぶんこれでしょう。
「ガーシュイン・ライブ!」1982/Feb CBS
1983年グラミー賞ジャズ・ボーカル部門 で賞を受賞。

また、こんなのもあります。
 「アフター・アワーズ」Columbia/Sony SRCS-9515
1949-52年録音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を頂いてありがとうございました。レンタルにあったら見てみます。誰も知らないし、サマータイムで見つからなかったので頂いた情報で見てみます。本当にうれしかったです。ありがとう。

お礼日時:2001/09/02 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!