新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

この服男受けしますか?
26歳社会人です。

「この服男受けしますか? 26歳社会人です」の質問画像
教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

形状はシンプルで女性的でシルエットも美しく、デートにはベストと言っていいと思います。

難点は柄ですね。ファッションはシンプルで一歩引いた趣がやはり男性ウケいいです。左は大柄でコントラストも強く、主張が強い。右はまずまずですが、男性ウケ以前にちょっと蛙の卵感あり無意識に悪印象を与えそうです。小さな黒の花柄なんかなら大丈夫だったのかもしれませんが。もっと主張の弱い色・柄をお勧めします。
春なのでもう少し軽やかな靴の方がいいと思います。ワンピースも軽やかなのでバランス取れますし。(冬は別ですが)足元も多少素肌を見せた方が男性ウケはいいと思います。(露出高過ぎると賛否分かれます。)
    • 1

あまりセンスの無い女だな、、、と思う。

ブーツも良くない。
どうして、バックがグリーンなの??
    • 0

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、オシャレよりもカッコイイパソコンの方に、興味がある異色の30代後半女子です、残念ながら特別にカワイイ訳でも無くて、逆に特別にブサイクと言う訳でも無くて、至って普通で男性受けは特にしないと思います。

「この服男受けしますか? 26歳社会人です」の回答画像3
    • 1

はい。

服は男受けします。
服は……。
    • 2

蓮コラっぽい柄は避けたほうが良いです。

• 0