神戸大学の資料請求をしたいのですがパソコンでできるのかどうか知りたいんですけど、教えてください。

A 回答 (1件)

どんなことを知りたくて資料請求をしたいんでしょうね?

参考URLに神戸大学の URL を紹介しておきますが、ここのサイトで、そこそこ
の情報を得られると思うんですが、足りないんでしょうか?

top からたどっていくと分かるんですが、例えば、学部案内だと、
「テレメールWeb」というのでも資料を取ることが出きるようです。

左側のフレームで、「入試情報」→「学部入試」です。

参考URL:http://www.kobe-u.ac.jp/index-j.html
    • 0