アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/8fe2c28cd4e085 …
一見するとまともなことを言ってるように見えますが、

「ジェンダー(平等)とか多様化とか、それがどういうことかほとんどの人が分からない。」

「立憲民主党が掲げている崇高な理念は、愚民どもには理解できないのだ」

と、言うことじゃないですか?


 立憲民主党が有権者から支持されないというのは、単純に、有権者が望むこととを理解しようともせず、国民の期待を果たすことが出来ないからですね。
 この言葉を聞いても分かるとおり、立憲民主党は有権者に向き合って、有権者の意見に耳を傾ける気は皆無ですね

A 回答 (7件)

我が党がなぜ、国民の期待感が盛り上がらないのか。

それは国民の胸にピンとくるような主張、分かりやすい訴えをしないからだ……

なるほど、確かに。でもそれだけではないでしょ、ぶっ壊し屋・小沢が立憲にいることに違和感おぼえません?

先の参院選で、共産との共闘を持ち掛けたのは、小沢ですよ。分かりやすい訴えを……でもやってる事は、まったく分かりません。
「「立憲の期待が盛り上がらないのは……」小」の回答画像3
    • good
    • 1

与野党逆転して、カバン、看板でも変わるのか、そんな代わりっ鼻で、震災が起きた、そんな縁起だったのかもしれない。


シーベルト・ベクレル・メルトダウン・放射性セシウムトリチウム等、放射能への考察も浅い社会とかの重症なものから、中国・台湾・香港とか、ソウル・ピョンヤン、モスクワ・キエフとか、ほとんど隣接して鍔迫り合い、歴史的決闘か親の仇のような攻防劇逃亡劇をレビューしリハーサルする地域もあることですし、WebPCネット等情報公開が進展する社会ですが歴史の因果・行状も未だ暗黒・闇のテーブルなのかもしれない。

 時代劇専門チャンネルでは、東照神君とか将軍家光、凍傷なのだか家蜜みたいな天草、ムービーされていたりしますが、なにがしらの13人、そんな祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり、おごる平家も6代、源氏は何だい、そんな碓氷峠 - 足柄峠、その先が関東と呼ばれる以前、坂東と云われていた時代らしきも年末の頃には壇ノ浦となる、そんな仏壇ではないでしょうか。

 どうせ、となりの都も、治外法権、内政干渉、違いの解かるのもゴールドブレンド、違いの解からないのもゴールドブレンド、インスタントともイレギュラーともつかない珈琲せかいですが、コロナクラスターで倒れるのも人間社会、酸素で生き返るのも人間社会ではないでしょうか。

 ぶつくさ言っているうちに、本にでもする、ネットにタイピング、広告ビラでも出すのかもしれないですが、政治ビラにしても、ほとんど何も描いてはいない様な、ねこが首掻くような愛嬌振りではないでしょうか。



 さあァ、きょうも、げんきでいきましょう。


    • good
    • 0

>「立憲民主党が掲げている崇高な理念は、


>愚民どもには理解できないのだ」と言うこと

どこをどう読めばそういう解釈になるのか、ワケが分からん。

引用している記事の中では、小沢は「その時々のはやりに乗る必要はない」と言っているのだ。つまり、ジェンダー(平等)とか多様化とかいうものは「単なるハヤリ物」に過ぎないと断じている。どこにも「ジェンダー(平等)とか多様化というのは、愚民どもには理解が出来ない崇高なものだ」などという意味合いは無い。

スレ主の頭の中には「立憲民主党はダメ政党だ。だから(所属議員である)小沢の言っていることも徹頭徹尾ダメだ」という、十把一絡げ的な決めつけが支配しているのだろう。いやはや、笑うしかない。

とはいえ、立憲民主党は有権者に向き合ってないというのは事実。まさに小沢が指摘する通りだ。

ジェンダー(平等)とか多様化とか、そういうのは一般国民にとってはどうでもいい。(小沢も言っているが)大切なのは「本当に政治がなすべきこと、その責任、その義務をきちんと言葉として国民に伝えること」だ。それが実行されていないから、(「身を切る改革」などという寝言を垂れ流している維新の会にも後れを取り)立憲民主党はダメ政党であり続けるのだ。
    • good
    • 0

そもそも、この緊迫した世界情勢の


最中に、ジェンダーなんて
ピントが外れていることが、判らない
ということです。

あの政党には
国益とか、安全保障なんてことが
念頭に無いのです。

だから、国民から見放されるのです。

ジェンダーなんて、暇なときにやれば
よいのです。

今、何を議論すべきか、国家の事を
考えたら明らかでしょう。
    • good
    • 0

代表選に立候補した西村智奈美の公約に驚きましたわ。


それは「ホモとレズの人権を守る」でしたわ。
狂ってると思いましたわ。
ホントですわ!!
※亭主は小児性愛発言で失脚した本多平直ですわ!!
    • good
    • 0

だからいい。

野党はこうでないと。
    • good
    • 1

その通りだと思います。

国民が何を求めているのか、現実に目を向けるべきです。ロシアの侵攻でますます国民の支持は離れそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!