プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Office等のソフトを購入する場合って、その指定した
メールアドレスに送られて来るですよねぇ❓

後、ミニストップLOPPI支払いにするには、どうすれば宜しいでしょうか❓

何故宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

MS Officeはライセンスキーがメールで送られてくる事は無い。

買った所の支払い方法次第。
    • 0

どのような購入方法かにより異なります。

ライセンスカードでの購入なら、ライセンスカードが郵送されてくる。あるいは、店頭で購入することになる。
また、ダウンロード先については、ライセンスカードに記載あり。

ダウンロード販売でも、購入サイトで、プロダクトキーを確認できるようになる。そして、URLも購入サイトなりで案内されたりしますから、そちらから、ダウンロードしてインストールになる。

MS Officeなら、プロダクトキーがメールで送られてくることはないよ。
送ってくる店なら、海賊版の取扱店舗
Amazon.co.jpだと、ライセンスカードとダウンロード版の両方の取り扱いがあったりしますが、ダウンロード版も、Amazon.co.jpのサイトで確認できるようになる。

支払い方法って店により支払える方法が異なりますので、具体的に購入したいサイトで確認して下さい。
    • 0

どこで何をどのような支払い方法で買うかにより異なります。

どこで?、何を?、どのような支払い方法で?、買うのか詳細を教えてください。
    • 0

Office等はどこから買うのですか?

Amazonで購入するとライセンスカードが送られてきます。ソフトはサイトからのダウンロードし、インストール時にライセンス番号を入力します。
メールアドレスに送られて来るのって怪しいものではないの?
    • 0
この回答へのお礼

普通は、どんなふうにして、購入するのですか❓もしかしてCD-Rでしょうか❓