アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活での質問です。
最近知り合った同じ婚活目的の男性に好かれましたが手を繋いでも抱きしめられても何の感情も湧きません。
それを相手に正直に伝えたのですが、「まだわからないならとりあえず付き合おう」と言われました。
でも好きになるか責任もてないので私が断る雰囲気を出したら全力で相手に拒否されます。

婚活女性だったらとりあえず付き合ってみるものでしょうか?

A 回答 (5件)

過去ですが、友人の紹介で何人かの男性と会いましたが…


手を繋いだり、ハグされた事多々ありますが何の感情も抱けなかった男性とはお付き合いしませんでした。
同じく相手が全く納得してくれず、終いには『拒否出来たよね?』とまで言われて…不意打ちでこちらの意思関係なく、手は握り締められてハグもされ…正直どうしたらいいのか解らない状況でした。
『そういう気持ちになるまで待つから』と言われましたが当時は全くなれず、結局こちらから全て音信不通にしました。
うちはそれはめちゃくちゃ若い時にされましたが、質問者様はおいくつですかね?
年齢的にも次がないとか、気持ちの何処かで少しでも彼に惹かれる要素があればとりあえずお《友達で》って言えばいいと思いますけど、《それ以上はしないで》と強く言ってしてきたら《もうないから》で貫けばいいと思います。

過去押しに負けすぎて結婚してしまった黒歴史があるんで…うちみたいにならないように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

主様が婚活に、つまり婚活で出会った相手と何を求めるか次第です。

>でも好きになるか…→これが主様が相手に求める条件の一つならこの方とは無し、と言う事になります。全て主様次第です。但し、婚活をやっている人の大部分はスペックがお眼鏡に叶うなどの生活して行くに当たって必要な内容を重視しているのも事実だと思います。私の場合は結婚してからこんな人とは思わなかった、と言われるのは何としてでも避けたかったので、付き合える期間が限られる婚活はしなかった。何なら婚活せずに結婚出来なければ結婚そのものを諦めようかな、と思っていた位。婚活せずに出会った今の妻と結婚出来たので結果オーライです。回答になっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 0

それは貴方が決める事です。


貴方が、どういう相手と結婚いたいのか。

昔なんて、親が決めた相手と結婚するなんて死ぬほどあったわけですから、何の感情も持たない相手と結婚する事がダメとは言えません。

あとは貴方が結婚するにあたって何を重視しているかという事です。
    • good
    • 2

時間の無駄だと思います

    • good
    • 0

ちなみにどれくらいタイプなんですかね?



他の魅力があるからとりあえず付き合おうってなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!