アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻を高く整形したら可愛くなくなりました。ショックです

A 回答 (3件)

可愛くなくなったという事は整形前は可愛かったのになんで整形したの?

    • good
    • 2

パーツじゃなくてバランスだからね

    • good
    • 1

えっ?整形したら可愛くなくなった?そんなことがあるのですかっ。

それはショックですよね。やり直すしかありませんねっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!