アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作成したwebサイトを複数アップロードしたいのですがフォルダー指定するとうまく表示されません。
フォルダーの中身を一つずつ取り出し、右側のサーバースペースにアップロードすればサイトにアクセスできるのですが、複数のサイトをアップロードしたいためフォルダー分けができないと今後不便だと思い質問させていただきました。
htmlファイルをフォルダーに入れたままだとアクセスできない状況のようです。
(例)× フォルダーA → サーバー = アクセスできない
   〇 htmlファイル、cssフォルダー(フォルダーAの中身) → サーバー = アクセス可能
使用ソフト ffftp
サーバー Xfree

A 回答 (2件)

フォルダごとアップしたら、アクセスしても表示されないということでしょうか?


それは当然なのです。
例えば
https://hogehoge.jp/」というアドレスの場合、フォルダ「for」というフォルダごとアップするとhttps://hogehoge.jp/for」にアクセスしなければ表示されないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうういうことなのですね

お礼日時:2022/03/14 16:30

ローカルの指定フォルダとアップフォルダを同期するもんですけど


いまどきffftpを使ってることが驚きですがサイト別に設定いくつでも増やせますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!