プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です。
脈ありかどうかを教えてください。
1つ1つの質問に順番に答えてくださるとありがたいです。

・高3です。好きな男子が私と先生と好きな男子の3人で撮った写真をLINEのアイコン画像にしてくれた。
→脈あり?脈なし?

・好きな男子と2人で会った後に「○○ちゃんと2人きりになれて嬉しかった」と言われた。
→脈あり?脈なし?

・高3のときの受験前の話です。遠距離の男友達に「○○ちゃんのこと好き!」「めっちゃ可愛い」とLINEで何度か言われる。でもなかなか告白はされない。かなり遠距離ではあるけど…。受験前の話だけど、会いにも来てくれない。
→脈あり?脈なし?



それぞれ答えてくださるとありがたいです

A 回答 (4件)

いや全部あるやん


3はただただ受験でいそがしいだけかと思われ知らんけど
しかも遠距離だとなおさら
    • good
    • 0


脈あり。


脈あり。


遠距離に受験のことを考えると脈があってもそれだけのことを言っていて告白されなかったのなら口先だけで脈はなかったのかなーっとも思いますが状況が状況なので何とも言いがたいですよね。
    • good
    • 0

脈なし脈なし脈なし

    • good
    • 5

1.あなたも同じようにアイコン画像にするなどのアクションをしたのなら「脈あり」していないのなら、「脈なし」



2.「私もうれしかった」「また、~~しよう」とあなたが答えたのなら「脈あり」、そうでないのなら「脈なし」

3. あなた自身が何の反応もしていないので、「脈なし」確定。



脈は、相手の行動で推し量るのでなく、そのときの自分がどう行動・反応したかが重要です。

相手の目線に立てばわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!