アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活で罰せられるのは男なのは何故?

A 回答 (5件)

① 女が成人で、男が未成年なら、女が罰せられます。


② 身体の構造上、女性の方が不利だから。
③ (一部は除くが)殆どの女性の方が、男性よりも弱いので、力任せに犯されるリスクが高いので、女性を守る為。
    • good
    • 0

パパ活でお金をもらう側が、ほぼ未成年だからでしょう。


それに、違法と認識していながら付き合う男性の方が、モラル上でも問題があるという認識でしょう。
    • good
    • 1

パパ活事態は違法ではありませんがエッチをした場合には売春、売春は違法となりますが売買春行為事態には罰則は設けられていませんよ。

罰則が設けられているのは売春の誘導行為や場所の提供行為等ですよ。
    • good
    • 0

それは相手が未成年とかだからでしょう


両方成年ならやり方によって売春禁止法にひっかかるかどうかです

ママ活とかいっておばさんが男子高校生と関係持てば
罰せられるのは女でしょう
    • good
    • 1

お金払うからです


金を払って女性と交際するのは売春と同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!