プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大袈裟でいいので、面白いことを書いてください。諸説を利用されても構いません。史実を無視してください。

A 回答 (6件)

福島正則→井伊直政「俺が先陣だろーが!何してくれんだ!」



島左近→石田三成「言ったよな、勝てないって。あんたのせいで俺死ぬよ」

家康→秀忠「早く来い!ダッシュ!」
    • good
    • 2

石田三成→小早川秀秋「うそ~」


徳川家康→徳川秀忠「遅せ~よ」
島津義弘→一斉メール「帰るぞ」
    • good
    • 2

三成


「一つ聞いてええか。家康。ここに愛はあるんか?」


家康からどんな返信があるでしょうね
    • good
    • 2

すでに、こんな番組ありますよ。



https://www.nhk.jp/p/mitsuhide-smapho/ts/R71NJ4M …
    • good
    • 2

「おはよう・・今日は腹の調子が悪いので明日にしてくれ」



「おはよう・・丁度良かった・俺も 昨日から 歯が痛くて・・」
    • good
    • 2

アンテナ基地が真っ先に攻撃されて通信は遮断される

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!