プロが教えるわが家の防犯対策術!

この焼肉
美味しそうですか?

「この焼肉 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

めっちゃ旨そう


そのまま丼にして牛丼にしたい
    • good
    • 0

うわー、きったねー。



焼肉なのに肉が少ないし、焦げて食えない。

不味いからやめとけ。
    • good
    • 0

さあ、私の手作り焼き肉焼きそば


と比べましょう。

どっちがうまいと思いますか。

此処においでの皆さま

ご評価

よろしく

お願いします。
「この焼肉 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

失礼ながら生ごみレベルに見えてしまう。

なんでもかんでも美味しそう、旨そうって褒めるのはダメだと思うぞ。
    • good
    • 0

育ちんさん。

焼肉には玉子は載せてはいけません。玉子は味をマイルドにさせるものです。よって、焼肉の味が寝ぼけてしまいます。
    • good
    • 0

2年も前の写真出されてもなあ

    • good
    • 0

焼肉には見えません!

    • good
    • 0

いつも質問者さんの作品の写真を楽しみにしているんですが、これは・・・って感じですね。



「焼肉」ではなく「肉の炒め物、焼き肉のタレぶっかけ」ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!