プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前に高校を卒業したばかりの者です。

私は進路を決めずに卒業したので現在無職ですが、お花屋さんの短期バイトに応募しました。

その際履歴書を持っていかないといけないのですが、履歴書に貼る写真が制服の時のものしかないです。

その写真は2月中に撮ったもので、高校を卒業する前にアプリで見つけた正社員募集の会社に送った時のやつです。

高校は卒業しちゃっていますが、撮った写真は3ヶ月以内のものなのでお花屋さんに渡す履歴書に、その写真を貼ってしまっても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/14 19:05

未だ卒業していません。


卒業式が終わっただけであって、3月31日迄は学校に籍があります。
ですので間違いを犯すと退学処分と言う事も有りますので卒業とはなりません。
さて、写真ですが、指定された「○月以内に撮影した物」に当て嵌まれば使っても
大丈夫です。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

面接もあるでしょうから。
頑張って自分の好きな道を進んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!