10秒目をつむったら…

レトロっていいですよね!!
レトロなビジネスで皆んなを幸せにしたいなー
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

今、ケーブルテレビの「ザ・ベストテン」、「クイズ・ダービー」、「8時だよ、全員集合」を見ることにはまってるんですよね。



もし、その手の懐かしい番組が地上波で見れたら、もっとたくさんの人達が懐かしめるだろうなあ。

後、そういう番組のキャラクター・グッズが発売されたら、買う人がたくさんいると思います。

志村けんさんが亡くなった当初は涙が出て、とても直視できなかったけど、今は懐かしく視聴できてます♪

加トちゃんとけんちゃんの髭ダンスの団扇とか、久米さんと黒柳徹子さんのハンカチとか、巨泉さん、はらたいらさん、竹下景子さんの扇子など、著作権クリアして発売できたら、大儲けできそうですよね?
    • good
    • 0

トトロの隣にレトロあり。

    • good
    • 3

考えまでレトロにしないこと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベストアンサー

お礼日時:2022/03/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!