プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉岡里帆って女の人から嫌われてるみたいですが、どうしてですか?性格悪いとかの情報があるなら、まだ分かりますが?

A 回答 (2件)

私が思うに、清楚可愛い系でthe男性受けって感じだからかなと思います。

可愛らしい性格だし、顔も完璧なので妬みも入ってそうですね。
ちなみに私は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

男受けがいいと、あんま好かれないんですか。なんだかかわいそうですね。

お礼日時:2022/03/14 20:56

人気ドラマでトラブルメーカー役やっていましたからね。


あの可愛らしさで憎々しさが倍加されていました。
で、役柄のイメージで役者を嫌いになった人がたくさんいるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうことがあったんですか。

お礼日時:2022/03/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!