プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってあまりにも卑怯なやり方ですよね?2週間前に「文部大臣の馳浩です....」という選挙投票依頼の電話がかかってきました。

A 回答 (4件)

当選したら警察はダンマリです。


警察が捜査して何も出ない、証拠掴めないなら民主主義弾圧です。県警本部長の首どころか警察庁長官の首も飛ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馳浩程度のFラン卒の無能な国会議員上がりで、警察署長の首も飛ばせません。

お礼日時:2022/03/14 21:29

グレーゾーンですね。


「知事選に出る」と明言しないと検挙されません。
    • good
    • 0

せやからなんやねん?


あんた、イ・ジェミョンやユン・ソクヨルはどないやってん!?
偉い騒ぎやったで。
ホンマやで!!
    • good
    • 0

それが、どうしたの(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!