アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おしえて!goo」は、「かっぱえびせん」・・・のようなものでしょうか?

僕は、おしえて!gooを、数時間やると飽きて来ます。
あぁ~あ、飽きたなぁ~って。

でも、次の日には、又、やってしまいます。

「やめられない、止まらない」。
かっぱえびせん。
の、ように・・・。

A 回答 (6件)

確かに、教えて!gooは、かっぱえびせんみたいてすね。



日によって、
美味しく感じたり(^-^)v、

しょっぱい日もある(*_*)

止められない、止まらない♪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。
なんだかなぁ~。

基本的には、真面目な「回答」を希望しているのですが、
面白く、腹を抱えて笑う「回答」もある。

そこが、「教えて!goo」が、飽きても、戻ってきちゃうんですよね。

お礼日時:2022/03/15 17:06

やはり、中毒でしょうか」←そうでは無く・・



自分に酔い 運営に吞まれてる・・

善し悪しの判断もつかない・・

そういう事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

面白い!!
こう言う回答があると、「ほっこり」するんで、好きなんですよね。

お礼日時:2022/03/15 17:08

>「かっぱえびせん」・・・のようなもの


「言い得て妙」ですが、個人的には秋に生えるキノコですね。
毒があるのかないのか分らない・・・
試しに採って食べると、「美味」の時もあるし「悶え苦しむ」時もある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

いい回答ですね。
まさに、僕も、その通りだと思いました。

お礼日時:2022/03/15 17:03

いいえ・・



酒でしょうね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やはり、中毒でしょうか。

お礼日時:2022/03/14 22:35

かっぱえびせんと違って無料です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですね(笑)。

お礼日時:2022/03/14 22:18

かっぱえびせん…(≧∇≦)かな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

ポテトチップス、マクドナルドのポテト。かも。
とにかく、一旦、飽きるんですが、次の日には、
又、やりたくなる・・・。

お礼日時:2022/03/14 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!