アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈あり?

職場の年下女性と部屋で二人に
なったときに
急に真っ暗にしてきて
横になってる所に来てこしょばしてくる
のですがあれってなんなんですかね

A 回答 (5件)

再度失礼しますm(__)m


申し訳ありませんでした。おーきな勘違いをしてしまっていました。気分悪くさしてしまったならごめんなさいね。
    • good
    • 1

脈ありだと思いますが職場で二人きりになったからといって電気を消してそんなことはしないようにした方が良いですよ。


そんなことしてくれなら二人きりになれる他の所へ一緒に行ってからにしてって言われてみたらどうですかっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
職場ではなく
部屋です笑笑

お礼日時:2022/03/15 01:22

あなたとセックスしたい気分だったのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか?
でもすぐ寝たフリしてるんですよ笑笑

お礼日時:2022/03/15 01:12

誘ってますね!

    • good
    • 0

フラグ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!