アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生になる女子です。
この3つの下着を買おうか迷ってるんですが、子供っぽいと思いますか?

「高校3年生になる女子です。 この3つの下」の質問画像

A 回答 (9件)

子供っぽくは無いけれど、如何にもダサいです。



男性ウケを狙っているのなら、いいかも知れませんが、女子更衣室では失笑されるかも知れません。
    • good
    • 3

とてもセクシーで、可愛いです。

    • good
    • 1

小学生や中学生はこんな下着つけないと思うので、子供っぽくないです。

    • good
    • 1

良いと思いますよ。


真ん中下、右側は色的に色っぽいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/15 13:13

あなたがホントに女子なら人に訊かなくてもそんなの分かるよねwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に考えて逆じゃない?男目線でどう思うか聞いてるんだけど

お礼日時:2022/03/15 13:13

いや、いいと思いますよ。


かわいらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/15 20:02

いいえ、思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/15 20:02

彼氏いてセックスもしてるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しますよ

お礼日時:2022/03/15 13:12

そんなに子どもっぽくないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!