アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコロナに感染しません。
というか感染できないんです。

マスクも手洗いも消毒もワクチンも
全部してません。
外食も満員電車も密閉された喫煙者も
夜の飲食店で働いてても、感染しないんです。
陽性者との濃厚接触をしても感染しませんでした。

今までにも数十回PCR検査をしたりもしましたが
全て陰性でした。
抗体も保持していませんでした。

なぜ感染?もしくはPCR陽性にならないので
しょうか?
毎日何万人と感染者がでているのに、
どうして自分は全く予防してないのに感染しないのか
知りたくて質問しました。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 抗体検査済みで陰性です

      補足日時:2022/03/15 09:09

A 回答 (18件中1~10件)

私もワクチン接種一回もしてません。

しかし2週間前位に37.5くらいの熱が出ましてオミではと思っていたら3日で治りました。あれは何だったのでしょう。
    • good
    • 1

僕もワクチン接種を一回もしてないし、消毒液も買って無いし、家で潔癖症なみの手洗いはしてないが、感染はしていません!今かかっているのは花粉症で毎日目が痒いです。

    • good
    • 0

偶然、、、?、では?


周りの人が不快になるのでマスクはした方がいいと思います、、!!
    • good
    • 0

作文はいいから。


ゆっくり、お休み下さい。
おつかれさま。
    • good
    • 0

コロナは必ず感染する病気にあらず。


マスク・手洗い・ワクチン・消毒しない。でも感染せず。
まあコロナウィルスは常にあなたを避けて通る。
こういうことですね。

PCR検査は無駄でしょうね。すればいいという物でもなし。

病気はかかる人はかかる。かからない人はかからない。
    • good
    • 1

なんで感染してるのか?


世界中であれやこれや考えてる状態だから
これをやったら感染するってな話も確実ではないんですよ~

てなことだと
質問者さんが感染しないってのも
明確には定義できないのが今の状態でね

まだまだ未知なウイルスだとしか言えないですよ~
    • good
    • 0

偶然と勘違いとうぬぼれ

    • good
    • 0

きちがいおって草

    • good
    • 0

>大学病院に行っても笑われるだけだと思います。


私は、それでも行ってほしいと思います。
あなたの言うことが事実なら、研究するだけの価値はあると思うので。

コロナが本当にあるのかはわかりませんが、世界中で「既存の薬が効かない、感染力や致死率が高いタチの悪い病気」が蔓延していることは事実です。
    • good
    • 0

ちなみに日本人の遺伝子はほんとうにすごいんです




・超異常な農薬濃度
→欧州からの渡航者パンフレットに日本の野菜やばいと注意書きあるくらい

・超異常な水道水の塩素濃度
→戦後アメリカ(GHQ)が異常な塩素の濃さにしましたが、自分たちの国ではこんな濃度にしてません。

・超異常な食品添加物の数
→医学的に海外では危険と指摘され控えられてる人工甘味料をばんばん認可、あたらしい人工甘味料もすぐ認可、イギリスが21種類・ドイツが64種類、大雑把なアメリカでも134種類しか認可されてないなか、
日本は1500種類”以上”の認可

・日本だけじゃないけど遺伝子組み換え作物の嵐!
猿でもわかる遺伝子組み換え作物 ・・で検索すればわかるけど
いろいろこれもやばい。植物油脂・油・ビール・小麦粉・マーガリン・コーングリッツ・・ほんとうに様々なものにまぎれこんでる(日本では加工すると表示義務がない) 腫瘍ができたり海外で研究者が論文をだしてるけど、握りつぶされてます(方々から圧力をかけられ論文を取り消されました)

農薬や人工甘味料に脳にかなり悪影響がでる中、食品添加物などで腸内環境をあらされ、精神の不調がでて そこで医者へ行くと 高須先生「異常な薬の処方、こんな処方は日本だけ!」

https://www.youtube.com/watch?v=YlDnXY38vvw


自殺大国といわれるくらい自殺数が多い・・
発展途上国をふくめ、全世界で日本だけが唯一人口推移がマイナス。

この程度ですんでますが、これからさらに発がん性が高まるトラップが発動します。
https://www.youtube.com/watch?v=Nvspdk505tc



ズタボロだけど、相当なヤバい環境の中、大多数はとくに危険なことがおきてないとおもうくらい、まだ普通の生活がおくれてますよね?
それが日本人の体の丈夫さ、取柄なんですよ。yap遺伝子すごすぎます。

ただ本当はこうした毒の数々がなければ、すさまじい幸福感と生の充実感、周囲にやさしく温かい、ほんらいyap遺伝子に刻まれた 他人の幸福を自分の幸福にかんじるという作用がはたらく素晴らしい種族なんですけどね。

さすがにこころが病んでる人が、苛立ちやすい人が多くなりつつありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!