プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアは何が目的なのですか?プーチンは癌に侵されているとの噂も在りますね!
側近を粛清したりしているそうですね!又プーチンが暗殺されれば日本も含めてミサイルが飛んで来るとの噂も在りますね!詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ロシア本国を親とか長男と考えましょう


周辺国は子供や弟たちです

長男のために犠牲になるのが弟の役割ですし
兄の指示に従うのが当然
という封建制の頃の価値観が今でもロシア(特にプーチンの頭の中では)の価値観です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フーム!!今一判りませんね!

お礼日時:2022/03/15 09:09

最初の言い分的にはロシア系住民の開放


本音は安全保障上ウクライナが西側につくのは我慢ならんのでぶっ壊したいってことですけど、それだってロシアが信用できないからウクライナはそう動いたわけで、結局はロシア側の問題な気もしますけどね
勿論、ついでに土地と資源が欲しいからってのもあるとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにウクライナが西側に付くのがプーチンは我慢ならないのか!わかる気がしますね!

お礼日時:2022/03/15 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!