なにかしら耳にしたんですが、
デジモンって3年契約がどーとかで、今年終わっちゃうんですか?
あああ、イヤだなあ・・。

あ、あとデジモンとポケモンってどっちが先なんですか??

A 回答 (3件)

デジモンが今年で終わるといううわさはでまです。

デジモンには3年契約という契約はありません。
本当にデジモンが今年で終わるかはわかりませんがむやみにうわさを
信じないようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

あああ、すみません・・・(汗)デマですか・・・。
信じちゃってました・・・。(笑)はああ、3年契約っていうのは
ないんですね。私が浅はかでした。申し訳ないです。
貴重な回答ありがとうございました!!

デジモンってアニメの『テイマーズ』ですか?

アニメならきっと終わらないはずです。(たぶん)
来年の3月あたりに映画の予定がありますから。
(アニメじゃなかったらごめんなさい(汗))
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!そうなんですか?映画・・・
いやあ、だったら安心です・・・(笑)
ホントにありがとうございました!!

デジモンが今年で終わると言うのは始めて聞いたのでわかりません。

驚いてます。(笑)イヤですね。

聞いた話によると、デジモンのほうが原案は早くできていたそうです。
それが何かの理由で延期されて、ポケモンのほうが早く放映されたとか・・・。
違うかもしれないです。又聞きなので。
違ったらすいません・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!!私もデジモンの方が早かったって聞いたんですが・・・・
(とっても最近) でもみなさんはデジモンをよく、ポケモンのパクリだって
いいますよね・・・・?(あれ?でも私のまわりはみんなそう・・・です)
ああああ!!!!誤解をとかねば!!・・・でも、今年で終わっちゃったら
意味ないですよね・・・?イヤです・・・???終わらないデーーー!!