アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが収束したら函館へ旅行に行こうと思っています。
ただ私は飛行機恐怖症なので、新幹線で行こうと思っているのですが
東京駅から新函館北斗へ行ってそこからライナーで函館へ行くのって、全体で何時間ほどかかりますか?

A 回答 (3件)

ご参考まで。


全体時間は東京駅-函館駅は乗り継ぎを含めて約5時間でした。
北海道新幹線開業の年2016年に観光目的で乗車しました。
内訳、東京駅-新函館北斗駅約4.5時間。乗り継ぎ時間を含めて新函館北斗駅-函館駅約30分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京から釜石へ行った時よりも短い時間で行けるんですね。

お礼日時:2022/03/16 08:01

#1さんの示したサイトの下の方に


「条件を変更して検索」
がありますので、具体的にお出かけしたい
日時を入れ直して再検索すれば、自動的に
所要時間も出てきますよ。
(手段の「空路」チェックは外した方が良いですね)
基本的に平日/土日を含めて最新ダイヤでの
検索をしてくれるはずです。
    • good
    • 0

「東京」から「函館」への乗換案内 - Yahoo!路線情報


https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換え案内はあくまでも目安だし・・・
実際に行ってみた人の情報を聞きたいんだけど?

お礼日時:2022/03/15 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!