アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程みずほ銀行で常陽銀行のカードを入れてお金を引き出そうとしたんですけど引き出せなくてお金抜き取られてるとかありますかね、?

A 回答 (4件)

そんなことはあり得ないと思いますよ。

    • good
    • 1

うううぅわーッ!

    • good
    • 2

あッ!

    • good
    • 2

ないです。


そんなことあったらセキュリティー大問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!