プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒られますか?

A 回答 (6件)

全く大丈夫です。

多目的トイレは外遊びの定番です。

あらかじめノーパンにして、リモコンバイブを入れておくとスムーズでしょう。
    • good
    • 0

バレなければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

真面目に答えるのは間違えている気もしますが、犯罪です。


建造物侵入罪に当たります
正当な理由なく人の管理する建造に進入ってやつですね
質問者さんの言うパパ活がどこまでの事なのかはわかりませんが、私の想像ではいずれの理由でも正当な理由とは言えませんね
    • good
    • 2

貴女の言う「パパ活」とは、何を言っているのですか?


公園の多目的トイレと言うのであれば、
税金で用意された、誰もが自由に利用できる設備なので、
何をしようが、利用者の自由です。

但し、「パパ活」でお金を稼ぐ、と言う利用は、
違法行為になります。
    • good
    • 0

は?


パパ活って何するつもり?
    • good
    • 0

外から南京錠を掛けられるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!