プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで呪術廻戦と鬼滅の刃は過大評価されているんですか?

A 回答 (7件)

世間の評価と言うものは、


ある程度人為的に操作できる物です。
その辺は、社会心理学等専門分野で
分析出来る事柄なので、
興味があるなら、勉強してみては
如何ですか。
個人的には、どちらの作品も、
他人にお勧めできる程には
面白かったです。
    • good
    • 1

鬼滅は過大評価されてるけど



呪術はされてないよ
    • good
    • 0

過大評価・・というのは、現状の全体の評価に対して、一部の人達からの評価が過剰に高い場合に使います。


なので、現状の評価は妥当。
誰に過大評価されてるケースですか?

ストーリーや画質に対して売り上げが高すぎるとかっていう意味ですか?
映画か決まったら、宣伝としてマスメディアでのプッシュが加速する事はあると思います。
    • good
    • 0

過大評価ではなく、ちゃんと面白いから売れてますよ。

 

ただやはり時代背景は大きく影響したとは思います。 コロナ禍で外出出来ない中での漫画、アニメも需要の増加、ネット社会でのSNSの発展、主題歌の大ヒット、アニメ映像のクオリティの高さなど様々な事が複合的に合わさって大ヒットですね。
    • good
    • 1

過大評価ではなく評価の半分はジャンプが金で操作しています。



お金を掛けたら貴方も評価が上がりますよ。
    • good
    • 0

他のアニメが過小評価なだけです

    • good
    • 1

私はジブリやディズニー映画の方が過大そのものと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!