プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達の奥さんが自殺未遂で入院してます。
私が男友達を支えるべく、入院先の病院へ行って、私と一緒に産婦人科(同じ病院内にある)に行って堕胎するのよ!と奥さんの腕を引っ張って産婦人科に連れて行こうとしたら、ナースステーションにいた看護師が飛んできました。

奥さんとの関係を聞かれたり、なぜ病棟に来たのかと聞かれたり。
奥さんのお腹の子は男友達の子供じゃ無いから堕胎させるために産婦人科に行きたいと話しました。

いつの間にか男友達が呼ばれ、病棟に来ました。
それで、今はコロナ蔓延防止のために面会禁止なので今日はお帰り下さいと追い出されました。

納得いかなかったのですが、男友達と喫茶店で話し合いました。
奥さんの子供は男友達の子供ではない事や、私の方が付き合いは長いから私の方が大事でしょ?私が支えてあげると言ったら男友達は怒り、俺は貴女を恋愛対象として見た事はない、支えてくれて嬉しいと言ったのは、友達みんなで支えてくれるって意味と思ったから。
自分の妻を不倫してる、と侮辱されて気分が悪い、前にも貴女が既婚者に手を出して離婚騒動になったと皆知ってるよ、人の家庭を引っ掻き回して楽しい?と静かに怒りながら言われました。

ショックで泣き出したら、人の妻を勝手に堕胎させようとする人とは友達とはいられない。ましてや恋人や結婚なんて無理。と言われ、あなたを支えたかっただけなのよ!って言っても、私に支えてもらわなくても良いと。

それで解散になったんですが、私は涙が止まりません。
そんなにひどい事ですか?

まだ男友達が好きです。

自殺未遂する身勝手な23歳の奥さんには負けないつもりです。

家庭のある人と恋愛ってそんなに悪い?
その後結婚すれば良いだけですよね?

A 回答 (10件)

いやいや、あなたがおかしい。


負ける勝つの問題じゃないでしょ。
    • good
    • 6

このままだと警察に捕まりますよ。


私だったらいち早く接近禁止令をあなたに出します。
慰謝料の準備もしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 7

再度の回答は申し訳有りませんがあなたが回答者さんに何て返しているのか気になって全てを読ましてもらいあなたに言っておきたいことがあるので再度の回答は申し訳有りませんが大目にみてくれると有り難いです。


人の奥さんを病院に
連れていくよりあなたが精神科に行かれてみてください。
あなたはこの世のなかで野放しにされていてはいけない方ですよ。
精神科の隔離病棟に入っていてください。頼みますよ。
    • good
    • 7

あなたが何故泣くのかいみわかりませんよ。

泣きたいのは男友達の方ではなですかね?
あなたが何故人の奥さんのお腹の子を堕胎させる為に産婦人科に連れて行って堕胎させよう行動が出来た人間がこの世に居たのかと思うとゾッとしますよ。
男友達に言われた通りですよ。あなたは人の奥さんを差し置こうとして何様のつもりなんですかっ?自殺するような24歳の奥さんには負けないとか呟いていますけど誰もあなたのことは相手にしてないので負けないもクソも関係はないのですよっ。家庭のある方と恋愛があることはいけないこと?って聞かれてますが相手の方にあなたとは友達でも恋愛対象としてみたこともないってはっきり断られているのに何を馬鹿なことを質問してるのか分からないのですか?
    • good
    • 9

絶縁されちゃったのね


残念
    • good
    • 0

もし、あなたがその男友達と結婚して、あなたが妊娠して、彼の女友達が「あなたの腹の子は、彼の子じゃないから卸しなさい」と迫ったら、どう思いますか?


恐怖でしかないと思いますが。

何故、既婚者しか眼中にないのでしょう? 家庭を大切にしている人との保証が欲しいのでしょうか?
考え方を変えない限り、幸せには成れないかと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

堕しなさいって言われても絶対に堕しません!

私と結ばれると知らずに既婚者になってしまっただけです!

お礼日時:2022/03/15 19:39

前後の質問を見ました。


あなたは病院へ行ってください。
心療内科やカウンセラーを受けてください。
もう人の家庭に踏み込んで引っ掻き回さないように。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんで私が心療内科に行かなきゃ行けないんですか?
人の家庭を引っ掻き回してません。
結ばれるべきの人に奥さんがいるだけです。

お礼日時:2022/03/15 19:37

なーんだ、くるってる人か。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

奥さんが狂って自殺しようとしました!
狂ってるのは奥さんです!

お礼日時:2022/03/15 19:35

何言ってるか分からん


というか読む気にもならん
なんかネタ?かなんか知らんけど暇人だね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすく言うと男友達の奥さんが堕胎してくれないせいで、私と男友達が結ばれない、です。

お礼日時:2022/03/15 19:34

酷い行為です。


質問者が堕胎してくださいって言っても堕胎してくれるわけないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんで堕胎してくれないんですか?
私は親に無理矢理堕胎させられましたから可能かと。

お礼日時:2022/03/15 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A