プロが教えるわが家の防犯対策術!

東日本大震災の東電事故の被災者であり、避難民です。ハローワークには、このような立場の人間への就職相談窓口は、ありますか?

A 回答 (3件)

災害から10年以上経過しているんですから、既に公的な特例は打ち切られています。


いつまで被害者意識なんでしょうか。
私たちの税金にたかるのは終了してください。
    • good
    • 1

東電で優先的に仕事を紹介するんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ないと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/15 21:19

え、もう10年たってるけど、今まで何やってたんだよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的な障害があり、B型作業所に通っています。

お礼日時:2022/03/15 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!