アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ネットに繋がらなくなりました。電源をオフにして付けてみましたが効果はありませんでした。どうすれば直りますか?

質問者からの補足コメント

  • アップデートをダウンロードしていますが永遠と続いています。

      補足日時:2022/03/16 02:38

A 回答 (6件)

お勧めできる方法じゃないかもしれませんが、ルーターの電源をコンセントごと抜いて、再度差し込む。

ルーターの電気が消えてから、もとのように電気が点灯するまで待ってみてください。繋がるようになると思います。
    • good
    • 0

WiFi外してみましたか?。

    • good
    • 1

BIBIQは電話したら調査してくれたけどね。



キミんとこはしてくれないの?
    • good
    • 0

断線とか、ネットワーク機器の故障とかじゃね?



どれがアウトなのか?を、まず突き止めないことには、
どうにもできないよ。
    • good
    • 0

WIFI親機の電源オフ→オンでも?

    • good
    • 3

>アップデートをダウンロードしていますが永遠と続いています


ネットに繋がってないんだから当たり前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!