アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原慎太郎や安倍晋三が日本は軍事政権にするべきだとかいって
石原慎太郎は徴兵制もするべきだ、そうしないと日本は近いうちにどこかの国の属国になるって言ってたしね。



日本は軍事政権にしない限りぞこかの属国になる!!

人間ばかり多く一人当たりのGDPも世界34位で先進国でビリ2のような国ですからね
この国、どれだけ生産性ない奴ばかりなのか、さらに戦力になるのは自衛隊ぐらいなもの

ウクライナも韓国などもそれなりに軍事訓練をほとんどの国民が受けてるし

質問者からの補足コメント

  • 中国なんてロシア、アメリカにつぐ軍事大国だからね

      補足日時:2022/03/16 02:59

A 回答 (9件)

>石原慎太郎や安倍晋三が日本は軍事政権にするべきだとかいって



言ってないと思いますが、あなたがそう言い切るなら、その証拠を出して下さい。とんだ嘘吐き野郎ですね。

>さらに戦力になるのは自衛隊ぐらいなもの

あなたの属する国はハーグ陸戦条約を守らず、ゲリラが跋扈する土地なのですか。さすが蛮族。

で、質問はこれですか?

>日本って戦争したら終わりじゃん?

中国が台湾回収にかかれば、多分中国は終わります。
南北朝鮮が互いの土地を奪取すべく行動を起こせば、多分大変なことになりますね。内戦を認め国際社会が突き放せば、セルフジェノサイドの完了です。

戦争になって日本が終わるというのは、言ってもいない言論があったと主張するからですか? それともゲリラ兵が跋扈していないからですか? 全然駄目駄目な主張ですね。
    • good
    • 0

そもそも徴兵制もあって軍事訓練もしてるロシア軍がグダグダなんだがそこはいいのか。


 少なくとも日本は地理的に攻められにくい国ではあるんだけどね。
    • good
    • 0

ヘタレは、橋本徹や石原だろ!……石原はもういねえな。



戦争だと! で相手は?、ロシアに中国、北朝鮮ぐらいだろ。日露戦争、日清戦争と過去に全て勝利。負ける分けねえだろ!

やる時はやる! それが日本だ、志願の自衛隊が、徴兵で士気の上がんねえヘタレ兵に負けるわけがない! なめんなよラテールを……とラテールが云ってました。
「ぶっちゃっけ徴兵制も軍事訓練もしてないヘ」の回答画像7
    • good
    • 0

日本が国民皆兵になっても、日本は守れないですよ。



資源がない、自給自足できない。
これでどうやって戦うのですか。

持久戦になれば、最終的には餓死して終わりです。

結局、日本だけでは守れないのです。

さて、アメリカはどこまで助けてくれるんでしょうかね。
世界の国々はどうなんでしょうかね。
    • good
    • 0

日本の仮想敵国って、みんな核保有国です。


日本は、憲法9条しばりがありますし、
「非核3原則を堅持」しています。

狭い国土に多くの人口が、
「他人に迷惑をかけないように」
お互いに気をつかいあいながら暮らしていますが、
周りを海に囲まれているので、どこへも「逃げられません」。

しかも日本は、年寄りが多くて、若者が少ないので
「戦えません」。

核保有国が相手ならば、
「核で恫喝」されたら自衛隊も動けまい。
憲法9条の「不戦の誓い」を胸に
白旗を掲げて、降伏するしかないと思います。

負け戦で本土決戦までやると、
「ものすごく悲惨」になります。

お国のために戦う、散る、というのは
戦争が終わってみれば、なんとしてでも
生き残ってほしかった、と思うはず。
    • good
    • 0

あのねウクライナの現状


女性、子ども、老人以外出国禁止だよ。
国の為に死ねって国が強制
ゼレンスキー大統領は総動員令に署名、18歳から60歳までの男性は出国が禁止された。

日本もは島国だから物理的に逃げ出せない
死んでも悲しむ人間の少ないヒキニートから爆弾抱えて って事になれば少しは日本の為になるよね。
    • good
    • 0

石原慎太郎はヘタレでした



散々中国を批判していたが東京オリンピックに立候補した途端に
何も言わなくなった

こいつらが言っているのは人気取りで
考えも発言もコロコロ変わる
戦争が起きたらいち早く安全な場所に逃げるタイプだ

ゼレンスキー大統領も安全な場所で軍から守られ
「国民は戦え」などと言っているが
大統領も国民も命は一つだけだ
    • good
    • 0

いや、もう既にアメリカの属国ですよ。


隷米第一主義の自民党政権はアメリカの男芸者としてゴマすりばかりやっていますしね。
    • good
    • 0

こいつはあからさま病気。






まず軍国にしても無駄です。
あとは日本が本気を出せば第一ですけどそもそも中国やロシアのスペック
あれ全部信用してますか>?

ぶっちゃけどうですか?
ましてやど素人がいきなり戦争出てきても太平洋戦争の通り無駄な存在で終わったでしょう。
いい加減そこはわかりましょうよ。



正直言うと軍事機密から一概にも言えないけど大体半分嘘だから。
所詮こけおどしですから。
また中国の半分はマジだけどあとは全部でたらめ。
そんな奴にびびってどうすんの>?


あと中国人自体もともと戦争向けじゃないんですよ。
精神的なのか?能力なのか?わかりませんけどね。
ましてやこの野〇と中国に歯向かったら中国人は大体の率でバックレます。
できればカウンターパンチができればたいしたもん。

ですので一回やっただけでくじける場合がありますね。
あとはロシア次第ですね。

といってもあれだけウクライナでもめて軽減状態でそれから、はい次日本と戦争とはなかなか不利です。
いばらの道まっしぐらです。
場合によってはわざと持久戦にもっていけば日本人の得意技だと思いますのでかなり効果高いので結局ですね。

あとは侵略どころか略奪しておしまいか?
それとアメリカもどうなるのか?
それしだいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!