プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本って金持ち定年退職者や学生、乳幼児あたりを除いた無職共が
2000万以上もうようよいるわけですが

こういうサイトで平日昼間から質問や回答している人間なんて
ほぼ全てが、そんなようなのだと思うけど

ここに限らず知恵袋もヤフコメもSNS全般もそうだけど

まず平日昼間にしょっちゅういるやつらがした質問や回答って
ほぼ100%、なんの役にも立たない物しかないきがする

これに加えて回答数が多ければ多いほど無職率があがるので
社会からは必要とされていないと思いまさうが、こういうサイトでも
回答数が多ければ多い奴ほど、必要としていないのに
なんの役にも立たない自己満足の回答してくるだけだよね。


個人的な余剰人口の定義 ・・・・ 貯蓄1000万以下の65歳以上の奴、20代~50代の無職(20代半ばまでのバイトしてない学生除く)及び月の労働時間が40時間未満の住民税非課税者(医者からドクターストップかかっている人を除く) ざっとみ、個人的な日本の余剰人口の定義はこんな感じですが、推計4000万前後でしょう。

A 回答 (5件)

うつとかで、働くことができない層も多いし。

    • good
    • 1

平日昼間、全員が仕事をしている訳ではないです。


平日の昼間、休日の人も居ますし。
そういう人が参加している。
    • good
    • 3

おっしゃる通りです。

平日昼間に回答している人は生活保護者か精神障害者、ニートだと思います。

これには異論はありません。従って日中の回答は偏った偏屈な思い過ごしもいい加減な回答だと思います。そえをみて質問者も納得するんですから、

社会のレールから外れ、脱線した回答者は脱線しそうな質問者を脱線させるように仕向けます。だから脱線した人が脱線した人の回答をしてますからいつまで経っても脱線したままです。



「失敗者が何をして失敗したかよりも、成功者が何をして成功したかを学びなさい」


失敗は学ぶものではなく、経験する事が大事であり、行動の伴わない失敗には意味がない。 間違いや失敗を犯したことのない者というのは、単に無難なこと、安全なこと、つまらないことしかやってこなかっただけである。逆に優れている者ほど、これは常に新しいことに挑戦している証拠であるということは本当だと思いますよ。
    • good
    • 2

また君はデータを並べてマスターベーションしてるが、じゃあどうしたらいいか政策を出してみてよ?

    • good
    • 4

この国は馬鹿が多いですからね。


https://japanreset.blogspot.com/2018/09/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!