アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュカードの不正利用の被害届を警察に出せば防犯カメラの映像はみせてくれるんですか?
見せてくれない場合身内かどうかっていうのはどうやってわかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

防犯カメラの映像が見れるのは警察だけです。

被害者だからと
言っても、防犯カメラを設置しているコンビニ等では被害者に
見せる権利はありませんから、これは警察が要望しない限りは
見る事が出来ません。
    • good
    • 0

不正利用が、どこで行われたのかは分かるわけですから、その時の犯人だけの映像で確認は求められると思います。



他の部分は、様々な人間が映っていますからプライバシーの問題で、見せることはありません。
    • good
    • 4

警察が防犯カメラを見て捜査すれば分かるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています