最新閲覧日:

別れて数ヶ月になる元彼と今もメールのやりとりをしています。
私はまだ元彼のことが好きな気持ちもあるし、別れてもつながっていたくて会いはしないものの、メールで相談事に乗ってもらったりしています。
でも、最近このままでいいのか不安です。メールでやりとりをしている間は、私は彼しか見えなくなっているんじゃないか、次に行けないんじゃないかと。
よりをもどしたい気持ちもあります。でもこの状況でどうやって戻す事ができるのか解かりません。
元彼に連絡をとるのをやめた事もあります。でも、このまま連絡をとるのをやめる事がつらくてまた連絡をとり始めました。
自分でどうしたらいいのか不安です。他の人の意見が聞きたいです。
もしも、私のような状況なら、連絡をずっと取り合いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ずばり、私は別れた彼にメールしています。

返事はあまりありません。日々のくだらない事やたいした事のない内容なんですが。
つながっていたいとか、いい友達になれるかも、とか、もしかして復活?なんて期待しながら。自分でも未練たらたらだなぁと思います。
確かに、次に行けないかも、という気持ちはわかりますが、このまま行けない、とも思えません。
時期がくれば、たいした事のない男にいつまでも時間をさいていたんだなぁ、と
苦笑するんだろうなと思っています。
そのたいした事のない男がいつまでたっても好きで、たぶんこれからも大切な人なんだなぁとも思っていますけど...
あなたがつながっていたいと思うのなら、その欲求に身を任せてもいいと思います。よりを戻したいと願うなら、それも叶うかもしれません。
見事に粉砕するかもしれませんが、あわよくば、いい友達になれるかもしれないですよ。と私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じような状況なんですね。 なんだか、私が連絡をとりたいならメールをこれからも続けようかなと思います。あれこれ考えるより自然に身を任せた方がいいんですかね。

お礼日時:2001/09/02 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ