アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無駄に存在しているだけでも
納税者や国の負担にしかならない存在のくせに

なんせ日本って人間がいすぎるだけでなく
このいすぎる人口の1/4以上は


貯蓄1000万以下の老害、20代~50代の学生除いた無職

なわけでしょ

人口がすくない国ほど
国の財政事情がよくて
社会問題も少ないらしいから

日本の金持ち高齢者や学生(底辺大学の奴を除く)乳幼児除いた無職は

まとめてどっかの土地に送り込み、そこにロシア軍がミサイル大量発射させてふっとばっしゃえばすっきりするのにね。

「こういうサイトに平日真昼間からいるような」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このサイトで月平均1000以上回答してる人間全て
    処刑(処刑も金が無駄だから) ミサイルで一気にふっとばしゃった方が安上がりな気がするけど
    けしてしまえば
    国の無駄な財政支出はどのくらい削減できますかね?

    日本の生活保護受給者数が220万ほど
    上のような害しかない無職がこの15倍ほどで3000万~3500万

    生活保護にかかる年間の税金が5,4兆
    これにくわえば害しかない無職にかかる年間の税金が10兆ぐらいだろうか

    そうするとこれらを全てミサイルでけしさってしまえば日本は年間15兆ぐらいは
    支出削減できるのでは?

      補足日時:2022/03/16 22:47
  • あんたは該当者だからねw
    https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542832895/

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 02:47
  • いろんな働き方?

    夜勤している人が
    こんなサイトに平日真昼間から毎日わいているとでも?

    おそらく
    余剰人口の
    学生やそれなりの金のある定年退職者以外を全て排除してしまえば

    こういう昼間なんて社会のお荷物しかいないようなサイトだと

    平日昼間なんて、1時間に10個前後ぐらいしか質問なんてあがらないと思うけどね

    夜勤の人とか
    休憩中にちょこっと質問するぐらいだろうから

    でも、この国は
    貯蓄1000万以下の定年退職者と
    20代~50代の学生除いた無職だけでも

    幸福度ランキング1位~5位の5か国全ての総人口足した数分ぐらいの余剰人口がいますからねw。

    「こういうサイトに平日真昼間からいるような」の補足画像3
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 02:51
  • 022/03/17 12:37 と木曜日の平日真昼間に回答してきて、回答数も1000個以上あるような余剰人口の社会のお荷物が吠えてますw

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 02:53
  • 事情?

    無職(大した金のない定年退職者や、20代~50代の学生除いた無職など)なんて社会のお荷物でしかないと思うけど。
    むしろ戦争でもコロナでもなんでもいいけど、減ってくれればくれるだけ
    国や他人からしたらメリットしか生じないわけですし。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 02:55
  • じゃあ
    ここで毎日、昼間からいるようなやつらに
    在籍証明書でも提示させてみては

    99,9%の奴が無職だろうから
    そんなのだせるわけないけど



    だいたい昼間いる奴等なんて
    あなたと同じく何千、何万と回答してて
    毎日のように沸いていて、いらない存在なのに
    無駄に回答してきてるだけの奴しかいねーーじゃん。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 02:57
  • お前は病気なの

    日本は病気とか以前に
    20代~50代の学生以外の無職共が1300万近くいるそうだね
    かりにこの中に病気で働けない人間がいたとしても
    よほど多くみつもっても50万程度で4%にすぎない

    少なくとも1200万は病気でもないのにいい年した無職共がうじゃうじゃいるわけだよこの国は。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/19 03:27

A 回答 (8件)

あなたの思想はヒットラーと対して変わらん。

絶対政治家にしちゃだめな危険思想の人間だ。
    • good
    • 1

あなたが病気で働けなくなったら、すぐ自殺しますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

鬱陶しいとは思いません。

この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

2022/03/17 13:20  平日の木曜日の13時20分wwww

お礼日時:2022/03/18 02:48

こんにちは。



レベルが低い考え方ですね。
職業は、色んな働き方が、あると言う事を考慮出来ないんですね。

「炎上」させて、うっぷん晴らし(笑)。
可哀想な人ですね・・・ (-。-)y-゜゜゜
この回答への補足あり
    • good
    • 6

おじゃまします。



どの口が言っているんだろう、吠えるだけ吠えれば良いよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

人それぞれ事情が違うしそんな質問ばっかりしてる人のほうがよっぽど鬱陶しいんですが。

この回答への補足あり
    • good
    • 7

平日昼間の投稿=無職という短絡的な思考こそ問題なわけよ!


また、データで都合よく解釈する論法?
で、じゃあまともなアイデアを出してよ・・と言っても何も出てこない・・・
結局、何も考えていないだけの主義・主張という薄っぺらい思考という結論ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 11

社会問題については日本は最高レベルに良いと思います。


殺人が毎日起きたりしてるわけではないので。
無職の方々が生きていけているというのはそれだけ福祉が充実しており
優しい社会である証拠です。この国では理想が高いというだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界4番目に多い高齢者数抱えて
年金問題、医療費問題、介護問題、この世界4番目に多い老害共が毎日起こす人身交通事故とかね

あとは世界8番目に多い数の女がいて、その世界8番目に多い数の女の無職率はOECD加盟国トップ

温暖化発生量世界4位
人口比での温暖化ガス発生量はアメリカについで世界2位の環境汚染国

お礼日時:2022/03/17 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!