アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている商品の公式ページをくまなく見るとき求人も一応見るんですが、短期のアルバイトを募集していました。
働きが良かったら社員登用も有り、副業OK等書いてあったのですが、一応短期らしく…
意気込みや自己PRを短くまとめて応募とありました。

アルバイトなのに『入社したらやりたいこと』とかみなさんどんな事を書くのでしょうか。
気になっている商品の会社だから働いてみたい位の気持ちでは駄目なのでしょうか。
自己PRだって、資格云々より人柄が分かるエピソードとかですよね。
短くまとめてって難しいと思います。

こんなこと書いたら採用されたとか、そもそも社員登用を希望しないなら応募するなとかご意見聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その「気になっている商品」と「バイトの仕事内容」を関連づけて書けるとベストです。

その商品と仕事について具体的な記述がないので、具体的な回答は難しいです。
    • 0

志望動機 会社紹介を見て実力のあるしっかりとした企業だと思い、一員として働きたいと思い応募しました。

入社したらやりたいこと
 御社の一員として会社の利益につながるように頑張りたいと思います。
自己PR
 好奇心が強く何でも挑戦して自分の中にある未知の可能性を引き出すのが得意です。エッセイを初めて書いて知事賞をもらいました。
等 嘘のない言葉を書いてます。
    • 0