アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は29歳の女です
知的障害があり、飲食のお仕事やコンビニバイトでクビになった事があり、風俗で働いています。
いつかは風俗でも稼げなくなるのでしょうか?

A 回答 (10件)

風俗もコンビニも飲食も全ての仕事はいつかは稼げなくなります。

あなただけではなくてみんながそうです。だから期限で不安を感じだしたらキリがないです。個人的には飲食やコンビニは大変なバイトだと思います。もっと色々なバイトを経験してみた方が自分の可能性がひらけてくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:51

そりゃ40、50となっていったら需要が少なくなっていくでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:51

すぐに今の仕事をやめましょう。



自分を大事にしてね。

まじめな仕事がありますよ。

障がい者雇用をしている大企業に雇ってもらうのです。

給料なんて安くてもいいじゃない?

普通の女の子の暮らしができたら良いです。

彼氏できても、どんな仕事してたか正直に言わなくていいからね。

普通につきあって、普通に結婚して、普通に幸せになりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:50

風俗で売れる子はわりかし年食っても売れてるよね。


客への対応がいいんだろうなと思う。

かわいいだけで愛想悪かったらリピはないし、逆に話してて楽しかったら次も会いたいと思う。
もちろん見た目も大事やけどね。

体のケアはきっちりね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:50

そりゃなるでしょうね。

というか、それ以前に辛くなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:50

追記


知的障害があるのなら、風俗なんかで無理せずに今から生活保護受けてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:50

風俗も、若いうちだけだと思います。


お金を貯めて、風俗を辞めて、清掃の仕事を真面目にやってみるのもありかと、思いますよ。
そういう人もいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:50

30歳を過ぎると厳しいと思います。



今のうちに2-3000万は貯金して、昼職につけるよう職業訓練を受けましょう。

でないと最終的には生活保護コースです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:50

頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:50

年齢(見た目)で、だね。


今のうちにお金をちゃんと貯金しておくのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!