プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアノでいい感じに弾けるボカロ、おすすめボカロ教えてください!

A 回答 (4件)

人気あるのは 「シャルル」



千本桜ももうずっと長いけどピアノでは定番化してますね
    • good
    • 0

「ハジメテノオト」


弾き語りするとかっこいいかも。ピアノ用の楽譜もあるみたい

https://www.youtube.com/watch?v=7o4xqr_8GKA
    • good
    • 0

命に嫌われている


デイブレイクフロントライン
アスノヨゾラしょうかいはん
とかよく聞くしピアノに合うと思います!下の方もおっしゃってますがOrangestarさんの曲を探すといいと思います。命に嫌われているは違うけどアスノヨゾラもOrangestarさんです
    • good
    • 1

orangestarさんのsurgesかDAYBREAK FRONTLINE が弾けるとかっこいいし、聞き惚れてしまう感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!