アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電化製品が壊れるときって、いいことが起こる前触れらしいけど

A 回答 (5件)

神が存在していることを信じたりしているのならそうでしょうね。


信じる人にとっては真実ですが、信じない人にとっては嘘です。
    • good
    • 1

悪魔が来りて笛を吹く前触れではないでしょうか?

「電球がきれるときって、新しいことが始まる」の回答画像5
    • good
    • 0

新製品に買い換えて快適な生活が始まる前触れです。

    • good
    • 1

電化製品は神が自殺したあとに生まれたので、神意の影響を受けません。

    • good
    • 0

電化製品はその通りです。



しかし、ぼくの場合、電球がきれるときって、電球をちゃんとしろ!と、妻に命令される前触れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!