タイトルにもありますが、3年前に放送していた「マネーの虎」に挑戦者として出演していた『柴田光太郎さん』の行方について教えて下さい。
結局、彼は役者?芸能人を辞めてしまったのでしょうか?
彼に投資する、一緒に仕事をしよう、僕ももう社長の座を降りますから・・・と言っていた『高橋がなりさん』はまだソフトオンデマンドにいるようなのでどうなったのだろうと不思議に思いました。
ご存知の方、是非(出演後の)二人のその後を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

柴田光太郎さんは舞台中心に活動されているみたいです。



参考URL:http://off-head.blogspot.com/2004_11_14_off-head …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして、ご回答ありがとうございます!
私はそういうことが知りたかったのです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 23:55

紀宮さまの婚約者黒田慶樹さんと同級生らしく、最近ワイドショーのインタビューで「クロちゃんは・・・・」とエピソードを話してました。


ご学友で俳優の・・・と紹介されてました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そうですか!あの黒田慶樹さんの同級生だったんですか!俳優ですか・・・お店を出していなかったのが、残念に思います><

お礼日時:2005/04/08 00:05

柴田光太郎さんは俳優の田宮二郎さんの息子で俳優をされてます。


高橋がなりが社長を降りた話は聞かないのでまだ社長をやっていると思います。エロビデオなのでホームページはひらけないなぁ。教育に悪いので。

この回答への補足

返事が遅くなり申し訳ありません。
しかし、takechanさんの回答内容は、私の質問に対する回答とは違っています。

補足日時:2005/04/07 23:56
    • good
    • 2

柴田さんの公式ページの「三行社説」というコーナーに最近の日記のようなものが書かれていますよ。


お仕事のことはあまりないようですが・・・

参考URL:http://www.ks-room.tv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
そうなんです。彼のHPは知っていたのですが、最近のログがなくなっていたので気になっていたのです。

お礼日時:2005/04/07 23:53

下記URLの肩書きを鵜呑みにすれば、まだ俳優さんをやっているようですね。


でも、公式サイトは、2003年から更新がなさそうなので
公式な情報は確認できません。

参考URL:http://tenda.noblog.net:81/blog/a/10000335.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くからのご回答ありがとうございました。
返事が送れて申し訳ありません。
まだ、俳優業・・・って事は、お店はやめたんでしょうかね・・・^^;

お礼日時:2005/04/07 23:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマネーの虎 2回目見た方

マネーの虎一回目は見てたんですが2回目以降ずっと見逃していました。1回目の最後の方で(2回目の放送の前ふり)ある女優が体調不良のため芸能界に一時休職していて、そのマネージャーが復活させたい!という内容で、吉田栄作が「あ~、あなたは・・・!」と言って終わりました。結局その女優は誰だったのかと、お金は貰えたかの結果を簡単でいいので教えてください。

Aベストアンサー

ゴールデンタイムにうつって、昨日が3回目でした。
ことごとく、野球中継でつぶれていますね。
深夜のままの方が良かった・・・。

さて、本題にうつりますが、その女優の方が誰かということは公表しませんでした。
宣材写真らしきものを映してましたが、顔はぼかしてましたね。
本人も映しましたが、もちろん顔はぼかしてました。

ただ、マネージャーの話では、「ビジュアルクイーンコンテストで優勝(だったかな?)し、南野陽子と安達祐実と姉妹役でドラマに出ていたこともある」と言っていたので、分かる人には分かります。

で、結局マネージャーは、話をしている段階で「(この話はなかったことにして)やめます」と言って、降りました。

女優に吉田栄作が会って彼女自身の気持ちを聞いたところ、彼女は「できることなら復帰したい」というようなことを言っていましたが「マネージャーの言うとおりにする」と言って、吉田栄作があらためてマネージャーにどうするか聞いたところ、マネージャーは「気持ちは変わりません」と言って、話し合いの場には戻らず、マネー不成立以前の段階で終わりました。

ゴールデンタイムにうつって、昨日が3回目でした。
ことごとく、野球中継でつぶれていますね。
深夜のままの方が良かった・・・。

さて、本題にうつりますが、その女優の方が誰かということは公表しませんでした。
宣材写真らしきものを映してましたが、顔はぼかしてましたね。
本人も映しましたが、もちろん顔はぼかしてました。

ただ、マネージャーの話では、「ビジュアルクイーンコンテストで優勝(だったかな?)し、南野陽子と安達祐実と姉妹役でドラマに出ていたこともある」と言っていたので、...続きを読む

Qマネーの虎の人

以前、マネーの虎でマネージャーの人が鬱病の子を芸能界に復帰させようとしていたんですが、彼女は一体誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

同様の質問があります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=273325

Qマネーの虎 マネーのトランスの結果は?

DJ UTOのマネートランスが発売されましたが
目標の8000枚は売れたんでしょうか?

実はこのCDを発売当日に購入したのですが
番組内の結果報告を見忘れてしまいました。。。

8000枚の協力ではないのですが
最近、トランスのCDを探していたところ
タイムリーにも、
このCDとDJ UTOが紹介されていたので
衝動買いしてしまいました。

トランス初心者には良かったと思いますが
他にお勧めのCDがあればそちらも教えてください。

Aベストアンサー

昨日のオンエアで結果報告していました!!
見事オリコン初登場22位!!(^^)//゛゛゛パチパチ
今週も25位なので結構頑張ってるんじゃないですか!?

でも貞広社長は
「売れたのは100%TVのおかげ!!」と厳しい発言。
最後は
「でもホントにいい曲を作った。世界一いい曲。」と
お褒めの言葉がありました。

ご参考までに・・・m(_ _)m

Qマネーの虎出演者のその後

加藤社長と古本屋の社長が投資した、日本武道館でライブをやりたいと言っていたロックンローラーの人はあの後どうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

懐永諭矢氏のことですよね。2500円のチケットを手売りで5000枚売ることを条件に、1800万円の出資を手に入れた人だったと思います。
残念ながらTVではこのチケットが、確か100枚程度しか売れておらず、かなり苦心しているところまでしか放送されませんでした。
どこを見ても武道館ライブを行ったと言う記事は出ていませんので、幻に終わったのではないでしょうか。
はっきりとは分かりませんので、自信は無しにさせてください。

去年の夏の猛暑と冷房節約でパソコンが熱を持ち、会社でトラブルが続発しているというニュースがあり、そこにマネーの虎で出資をしてもらった、パソコン救急110番(?)の社長がインタビューに応じていました。いやあー懐かしかったです。元気そうでした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/3697/budou.htm

Qマネーの虎 アクロバット飛行士の訓練について

女性アクロバット飛行士を訓練するって番組みました?
鬼教官ロック岩崎についてどう思いましたか。
つまり、根性、根性で素人を追いつめてそして泣かせて視聴率を稼ぐという相変わらずのやらせなのか、それとも、人生何のかんの言っても、やる気が大事だという事を教えているのか、考え込んでしまいました。皆さんはどう感じましたか?
ちょっとうんざりしましたか、それとも素直に感動しましたか。

Aベストアンサー

深夜枠から今の時間帯に移ってからあまり見なくなってしまったこの番組ですが(つまり私としては面白くなくなったので)、偶然今回見ていました。

命がかかっているというのにこの女性は何やっているんだろうという印象の方が強かったですね。覚悟が足りないヤツだなあと。アクロバット飛行を知っていてやりたいと言っているだろうに何なんだ(楽しそうでもなく、つらいと泣き出すし)、と。教官はそれをよく承知していて意気込みや気合いを伝えるために怒鳴り散らしていると思いました。ま、双方にある程度演出の部分が見え隠れはしていたものの・・・。

生き死にに直接結びつくことはやんわりとおっとりとして教えることは少ないと思いません?それを考えると教官の怒鳴るという行為は当然だし彼女には気持ちの部分が足りなさ過ぎると思いましたが。私は彼女のほうにうんざりしました。ちなみに私も女性ではありますが。

Q特許発案者と出願者の権利の違いについて

お世話になります。また、ふっと疑問に思ったことが出てきたので、皆様の知識をお借りしたいと思い、質問させていただきました。宜しくお願いします。

特許、実用新案、商標、意匠などで、出願中であれ、登録済みであれ出願者(社)と発案者、どちらに権利があるのでしょうか?単純に当事者同士での話し合いで決めるものなのでしょうか?

無知で幼稚な質問なのですが、疑問になってしまったのでお教え下さいませ。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

特許の権利は、出願人にあります。発明者が出願になっていない
場合には、発明者の発明の権利を(対価いくらで)譲渡する契約と
出願特許の手続きを出願人に一任する委任状のセットでその権利を
出願人に譲渡しているのが普通です。
最近もめるのはその発明の権利で事業を行って得た利益が発明時の
想定を超えて巨額であり、発明時の(安い)譲渡対価では、発明者は
報われていないということから起こっています。
企業の場合には、企業が出願人で社員が発明者となりますが、発明
そのものが業務の一部として給与の一部としての対価である事が
大筋認められていますが、発明時の譲渡対価や、実施時の利益の一部が
発明者に還元されるシステムをとる企業が増えています。

Qマネーの虎で出資されることになった針金アクセサリーの店

以前、マネーの虎に出た女性が、針金を使ってアクセサリーを作って移動販売をする回を見たのですが、
そのお店は今でもどこかで営業しているのでしょうか?
あのアクセサリーがとても欲しくて気になって自分なりに検索してみたのですがわかりません。
どなたかご存知の方、教えてください☆

Aベストアンサー

『オレンジ・ベア→』というお店のようですね。
通販でも、販売されているようですよ。

http://www.rakuten.co.jp/giulietta/610799/456548/

http://www.rakuten.co.jp/giulietta/610799/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/giulietta/610799/456548/

Qマネーの虎はなぜ終わった?

マネーの虎って熱心なファンもいたと思うんですがなんで番組打ち切りになったんでしょう?
視聴率がそんなに悪かった感じもしませんが。
無類のマネ虎好きも多かったはず(分かる人には分かるせりふですね)。

Aベストアンサー

深夜枠に戻ってから、視聴率が悪かったようですよ。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040129-0008.html

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040129-0008.html

Qマネーの虎でトンズラされるのは屈辱?

マネーの虎では、トンズラされてしまう社長がいましたが、見る目がなさすぎとマイナス効果がひどいのではないでしょうか?


お金は戻ってこず、そんなやつに投資したのか?と揶揄され、二重のパンチをくらってしまいそうではないか?



どうして、参加者はマネーの虎から大金を手にしたとたん、トンズラするのでしょうか?

やる手前まで来てやはり、やめるなんて人もいました。

どういう気持ちなのでしょうか?

Aベストアンサー

きっと詐欺師だったのではないでしょうか?

逃走資金が欲しかっただけ

運よく金が手に出来たからドロン・・・

まさに開いた口がふさがらない

自分さえ良ければそれでいい見本です・・・

昨今は特に多いですよ 汗

どう贅沢して生きるかしか考えない人が多い時代です

海外旅行に行き、ブランド品を買い、美味しいもの食べる

本来掛かるべきお金は使わない

なんでも値切る

自分たちの欲にはお金を惜しみなく使う

日本は裕福になりすぎた・・・

Qマネーの虎について

マネーの虎の虎たちが出すお金ってあれは無利子で貸すのですか?成功したらその報酬のいくらかは出した方がもらえるのですか?それとも失敗しても貸した額は戻らず全部上げるのでしょうか?虎たちは何の利益があって出すのですか?株をするように投資する感じでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
誰からも回答が付かないようなので……

この件については私も疑問に思い以前調べました(HPとか掲示板とか)
ですがこの事になると何故か皆、一様に口を噤みます。
多分、みんなも明確なルールって知らないんじゃないでしょうか。
一様“融資”(資金を融通して貸し出すこと)って事にはなってるみたいですけど……

で、ココからは私的考察ですが、
お金を貸すことによって利益を得るかどうかは、虎それぞれなんだと思います。
以前、中古着物の店を開きたいと言った女性に、堀之内さんは「ビジネスパートナーとしてなら……」みたいな事を言ってましたし、高橋がなりさんは確かお好み焼き屋さんをやりたいという女性に「300万あげます」みたいなことを言ってました。また、同じくがなりさんですが「もうお金には満足してる」みたいなことを言ってました。
様は、お金が有り余ってる人が無い人に、理由はどうあれお金を出すって事なんじゃないかなと思います。全て欲しいものを手に入れてしまった人が、次の夢を探す場=“マネーの虎”なんじゃないでしょうか(?)……(^_^;)

↓のサイトにいろいろな情報が載ってます。
マネーの虎データベース

参考URL:http://www1.raru.net/gwoods/

こんにちは。
誰からも回答が付かないようなので……

この件については私も疑問に思い以前調べました(HPとか掲示板とか)
ですがこの事になると何故か皆、一様に口を噤みます。
多分、みんなも明確なルールって知らないんじゃないでしょうか。
一様“融資”(資金を融通して貸し出すこと)って事にはなってるみたいですけど……

で、ココからは私的考察ですが、
お金を貸すことによって利益を得るかどうかは、虎それぞれなんだと思います。
以前、中古着物の店を開きたいと言った女性に、堀之内さんは「...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報