アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の子か下の子どっちがタイプですか??

「上の子か下の子どっちがタイプですか??」の質問画像

A 回答 (5件)

人工的。

どっちも好きじゃない。似たような感じ。
右上が一番いい。
    • good
    • 0

上、とてもかわいい!



下は知能低そうで嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2022/03/18 00:57

よく分からないけど、


好きなら 応援してあげなさいね(。ᵕᴗᵕ。)
「上の子か下の子どっちがタイプですか??」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!応援します!ありがとうございます

お礼日時:2022/03/18 00:58



普通に 笑ってる感じだから(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。笑顔かわいいですよね( ・ᴗ・ )

お礼日時:2022/03/18 00:10

チェンジ。



どっちも好きではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすかww

お礼日時:2022/03/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!