アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(女子高生)と2回目のデートしました。
今回はスポッチャで遊びました。 出会って1か月のとき2月21日に告白して「まだ関わり始めてばっかであまりよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」と振られました。
ですが今日スポッチャで遊んでたくさん笑ってくれました。スケート?みたいなやつで手を繋いで一緒に滑ってくれました。歩く距離も肩が当たる距離でした。帰りにはバイバイしてる時手を合わせてくれました。別れた後に、、
好きな人「雨降ってたのに送ってくれてありがと絵文字、風邪ひかないように気をつけて帰って!!」
自分「全然いいよー!」「遊んでくれてありがと!また遊ぼうー!」
好きな人「こちらこそありがとー!また遊ぼうね絵文字」と返信が来ました。

脈ありですか?3回目遊んでくれるってことはチャンスありますか?

A 回答 (3件)

チャンスはあるでしょうね。



「もうちょっと仲良くなってからがいいかなあ」
って言われたの覚えてるんでしょ?
    • good
    • 2

どんな状況でも諦めなければチャンスはある。



ただし、依存とかしたりしてストーカーになったり、迷惑行為になるような事になったら、逆効果で自他共に不幸になる。。。
    • good
    • 0

回答者がどれだけ励ましても結果は同じ


脈ナシだと言われたら諦める?
そんな事何度も何度も聞いたって意味が無いよ
とは言え脈は大アリと思います
ここでグダグダ聞いてるようじゃチャンス逃すよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!