アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフパンツを買おうと思っているんですけど
ハーフパンツにレギンスはおかしいですか?
ショートパンツみたいにロングシーズン使えるのかな?と思って。。。

A 回答 (3件)

良いとおもいます♡♡♡♡♡。

    • good
    • 1

レギンスの上にハーフパンツならOK


ハーフパンツの上にレギンスを履くのはアウト
    • good
    • 0

イケるかもね〜画像があればよくわかるがな〜??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!