アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった主治医が転勤します。
好きだけど、相手は仕事中で私に接しているだけだし迷惑なので、何もする気はなかったのですが。

「僕転勤するねん」と言われた時とても悲しかったです。 診察中にプライベートの話もして楽しかったし、、 「大学どこなん?」「じゃあ転勤先と近いね」と、

まあ何もする気なかったのですが、やっぱり悲しくて泣きたくなります。

どうやったら忘れられますか?
この人以上に好きな人できる気がしない
あーとにかく悲しい

A 回答 (3件)

今からでも大丈夫です。

封筒に切手貼って今の病院に先生宛てで郵送すれば、しっかり転送されます。

猫を抱いているかわいい写真を入れて、品良く控えめに、はっきりと告白すれば、ゴールデンウィークには、一緒に温泉にお泊まり出来るでしょう。
    • good
    • 2

相手が独身ならアプローチしてみたら?



転勤するなら、元主治医になる訳だから
障害はないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次の診察日が5月なのでもう会えないのですが、なにか方法はありますか

お礼日時:2022/03/18 12:56

ガッツリ告白して白黒はっきりさせればより忘れやすくなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡先渡せばよかったと後悔してます。

お礼日時:2022/03/18 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A