天使と悪魔選手権

妹が今年で新小学一年生になります。
親がタブレット学習を
やらせたいみたいなんですが、
いまいちどれがいいのか
分からなく悩んでいます。

どのタブレット学習がいいか、
理由なども添えて教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!
    スマイルゼミとか
    そーゆーのです!

      補足日時:2022/03/18 14:06

A 回答 (5件)

小学生向けオンライン・タブレット学習7選を一覧表で徹底比較|評判は?親の関わり方は?|【1月の教育トピック】 _ コエテコ


https://coeteco.jp/articles/11067
    • good
    • 0

チャレンジは勉強以外のコンテンツも多く、動画が見られたりゲームができたりします。

勉強に集中させたいならスマイルゼミのほうがいいと思います。
チャレンジは期間限定で入会後、1カ月以内に解約・タブレット返却でタブレット料金が発生しないイベントなどもやっているので、体験でやってみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

おすすめタブレット教材


https://coeteco.jp/articles/10924
    • good
    • 0

今の学校は、だいたい、どこの学校でも、



タブレットでの授業を展開していて、

学校お勧めの機種があります。

入学後に、学校お勧めのタブレットを購入された方が

宜しいのでは?

クラスの友達と違う機種を持っていては、「イジメ」の対象に

なりかねないかも。(考えすぎかもしれませんが)

学校側も、このメーカーのこの機種、、といったお薦めではなく、

このメーカーか、このメーカーか、このメーカーのどれかを、、、

と云った紹介だと思いますけど、、、。
    • good
    • 1

デジサプリとかどうですか


親の判断でしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!