プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三田寛子は好きですか?

A 回答 (5件)

三田明ならッ!

    • good
    • 2

デビュー時を知っていますけど嫌いじゃないですね。

でも旦那に恵まれなかったのが残念です。
    • good
    • 0

三田佳子ぢゃ無いんだッ!

    • good
    • 2

好きですね。


かわいい☆
いとうまい子さんも似た系ですよね♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/03/18 13:31

おっとりしたところが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/03/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!