アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日にこれ1本飲むのですが飲み過ぎ?

「1日にこれ1本飲むのですが飲み過ぎ?」の質問画像

A 回答 (8件)

いえ。

1日2リットルくらいが丁度いい量です。
    • good
    • 1

コーラならやばいですが麦茶なら大丈夫です

    • good
    • 0

2ℓほどは水分はとったほうがいいと思います。


しかも冬場はなかなか水分取らなくなるから積極的にとられていいと思いますよ。
    • good
    • 0

今の時期だと汗をかかなくなるので小便により栄養が排出されるので


飲みすぎかと思います
    • good
    • 0

俺なんか4〜5本はいくよ?その上で宇宙人捕まえて食べちゃうからね

    • good
    • 0

健康なら良いと思います。


しかし異様な喉の渇きは糖尿の前兆という事もあり得ますのでご注意下さい。
    • good
    • 0

まったく問題ありません。

    • good
    • 1

飲みすぎのような気もしますが、


健康上は問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!