アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナのゼレンスキー大統領の日本の国会での演説が3連休明け2022年3月22日で調整されていますが、絶対に演説前のこの短い期間の間に事態が急変しロシアによってゼレンスキー大統領が暗殺されるなんて事態はおこりませんね?

A 回答 (8件)

可能性として


ゼレンスキーをロシアが暗殺したことにして

ロシア叩きを加速させたいてのは
ありそうですね

第二次世界対戦でも
ドイツや日本を追い詰めるだけ追い詰めたのが

欧米社会の在り方ですもんね

ドイツは、第一次世界対戦の責任てな話を徹底的に背負わせて
ナチスが台頭する要因を作ってしまった

日本は、ABCD包囲網なる経済封鎖で弱らせて真珠湾攻撃に踏み切りさせた
さらには、敗戦を認めてた日本との停戦協議なんかも取り合わなかったからね

アメリカと繋がってるロシアに仲介を頼むあたり

そりゃ~北方領土とられても仕方ないね


ロシアを徹底的に追い込むなら
余計な事をしゃべらせるまえに、消した方が、何事も都合よくなりそうですもんね

このロシアとウクライナの戦争って
色んな事がおかしすぎると思うのは
ワシだけかなぁ~

反戦運動よりも、ウクライナへの人道的支援てなCMをみかけると

今、人道的支援しても戦争が拡大するだけなのは明白なのにね

( ̄~ ̄;)反戦運動が行われないのは
不思議な話ではないでしょうか?
    • good
    • 1

そんなもん誰も知らん。



ちなみに「絶対に〜おこりませんね?」という文章はきわめて頭悪い質問の仕方。
    • good
    • 2

大丈夫です!!



気持ちの悪い公明党が神様に祈って下さいます、、、
    • good
    • 0

おそらく、平和ボケした


まず日本人に対して叱られます。
過去の歴史の話でも聞いて我々はガックリするかもです。
    • good
    • 0

大丈夫です。

イギリスの特殊部隊が警護してますから。
    • good
    • 0

ロシアから暗殺されるよりも


余計な事をペラペラと喋りだしてるから

西側から暗殺される気配はありますね
    • good
    • 1

それよりもプーチン大統領が暗殺されて私達の頭上に核ミサイルが降ってくる方が心配

「ウクライナのゼレンスキー大統領の日本の国」の回答画像2
    • good
    • 2

それは分かりません。


ゼレンスキーがどこにいるかは、把握しているはずだと思います。任務遂行中かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!